初投稿

皆さんこんにちは。

はじめまして。

 

私はどこにでもいるしがない弓道経験者です。

(自己紹介はコチラ→ tidori427さんのプロフィール - はてな (hatena.ne.jp) )

弓道家などという立派な者ではありませんが、中学生から弓道を始めてかれこれ10数年ずっと弓道一筋でやってきました。

このブログでは弓道についてをはじめ、様々なことをざっくばらんに書き記していきます。

日記感覚で更新するのでかなり自己満足のためといった面が強くなると思います。「そんなことを考えるやつもいるんだな」くらいの気持ちでお読みいただければ幸いです。

特に弓道においては明確な正解が提示されていないことも多く、個人個人の解釈による部分が多いです。

これまで培ったきたものをここに記しつつ自分で振り返りながら、はたまたこれを読んでいただいている皆さんからご意見をいただきつつ、自分の解釈を更新していきます。

 

このブログが皆さんに少しでも参考になれば幸いです。

 

2022.1.19